岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

来月のイベントが決まりました

今日は、OB様のお宅を廻っていたのですが、いつもはお仕事でなかなかお会いできない奥様に久しぶりにお会いでき、色々とお話させていただきました。

話をしていると、ワンちゃんがスゴイ勢いでジャンピングダイブしてきて、ビビりの私は小さなワンちゃんを前に固まってしまいました。

子供の頃、近所の犬に噛まれたのがトラウマになっていて、ちっちゃいワンちゃんでもかわいいより、怖い方が勝ってしまいます。怖いと思っているそのオーラがワンちゃんに伝わるみたいで、どうやら相手のワンちゃんも怖いらしいですね。今度は、よしよしと頭をなでられるよう頑張ってみます。(無理かもしれませんが・・・)

OB様のお宅に伺うと、目印のお店が変わっていたり、周りにいっぱい家が建っていて雰囲気が変わっていたりしますが、見慣れた外観が見えてくると、何故だかホッとします。

 

さて、話は変わって・・・来月のイベントが決まりました。11月は見学会が盛りだくさんです。

11/3(金)~5(日) の3日間は、倉敷市笹沖と西中新田で完成見学会を開催させていただきます。予約制で開催させて頂きますので、お電話(0120-311-461)若しくは、詳細ページよりご予約ください。

 

西中新田

倉敷市西中新田 屋上バルコニーのある木の香り溢れる〝こだわりの住まい〟

 

 

笹沖

倉敷市笹沖 ナチュラルテイストの平屋の家

 

 

11/25(土)・26(日)  の2日間は、倉敷市茶屋町で完成見学会、倉敷市田ノ上で構造見学会を開催させていただきます。

 

ご家族それぞれのを盛り込んだテイストの異なるこだわりの住まい・・・ご覧になってみませんか?

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

来月のイベントが決まりました はコメントを受け付けていません|2023年10月28日

コメントは受け付けていません。