岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

私のお話

9月も今日で折り返しです。

今日は、私史上一番焦ったお話をしたいと思います。

先月の27日、夕方7時前の出来事。

総社市宿の県道270号を車で走っていました。

車に乗っているのは、私と助手席に一人。

楽しくお話をしているときに事件は起こりました。

細い脇道から、大きな黒い影が近づいてきます。

私はあわてて叫びながらブレーキを踏みました。

なんと黒い影の正体はイノシシだったのです。

たまたま、周りに私たち以外の車はなく衝突もしなかったため良かったですが、人生で一番焦りました。

目的地に着き、ドライブレコーダーで社内の映像を見かえすと、何とも言えない凄い顔をした自分が写っており笑いが止まりませんでした。

以上私史上一番焦ったお話でした。

 

営業:R,I

私のお話 はコメントを受け付けていません|2023年9月15日

コメントは受け付けていません。