岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ネコになったんだよな君は

U様邸にてアフターへ行きました。合計で5回ほど訪問したのですが、4回は逃げられてしまいました。。。

ですが最終日に驚くことががあったのです。もう会えないと悟ったのかネコの方からからだを擦り付け甘えてきてくれました。自分自身ネコアレルギーなのですが、あまりの可愛さに手が勝手に撫でていました。

今まで完全イヌ派でしたがネコに傾きつつあるのが現実ですね。

動物の勘の凄さにびっくりし、また会いに行ってやりたいと思ってます。

 

工務:MYK

ネコになったんだよな君は はコメントを受け付けていません|2023年9月13日

コメントは受け付けていません。