岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お月見

今日から9月に入りました。

私は毎月1日に会社の入口にある、ウェルカムボードを書き換えます。

9月と言えばお月見(十五夜)ということで今月はお月見をイメージしてつくりました。

今年のお月見は9月29日、みなさんお団子を準備して月を眺めながら家族とゆっくりとした時間をすごしてみてください!

ちなみにお月見は平安時代から続いているもので、お供え物のお団子は十五夜なので十五個お供えするらしいですよ

 

あ、一番伝えたかったことを忘れていましたが今月は10日にコンベックスにて大商談会があり

22・23・24日には田ノ上、西富井、藤原光町で見学会がありますのでぜひ見学しに来てください!

 

営業:R.I

お月見 はコメントを受け付けていません|2023年9月1日

コメントは受け付けていません。