岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

草抜き日和

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。
雨が降ると外に出るのも億劫になったり、ちょっぴりイヤーな気持ちになりますね(^-^;

ですが、雨の日でも嬉しいことはあります。それは何かと云うと、この時期大変な草抜きがやりやすくなることです!明日数人で西富井モデルハウスの草抜きに行こうと予定しているので、草を抜くのにそんなに力がいらないな。と嬉しい限りです笑

皆で頑張ってきます!(*^^*)!

事務 K

草抜き日和 はコメントを受け付けていません|2023年6月22日

コメントは受け付けていません。