岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

豊成の家…完成しました!!

6月17・18の2日間、オープンハウスを開催予定の豊成の家は、先日カーテンの取り付け工事も完了し、現在外構工事が進行中です。

今日は、豊成の内観を少しご紹介させていただきますね。

 

ダイニングとリビングの間を下がり天井にして、間接照明を設置することでLDKをオシャレに演出。床は、無垢フロアなので素足が気持ちいいですね!!

LDKには大容量の収納と家族で使えるファミリーカウンターがあり、とっても機能的!!家族で過ごす時間の多いLDKは、物が溢れがち…。豊成の家はクローゼット、そして階段下の空間も収納として利用しています。収納スペースが、たっぷりあると、お部屋がスッキリ片付いていいですね。

 

間接照明と言えば、トイレの壁もアクセントクロスと間接照明でオシャレに仕上げました。

 

 

2面採光で明るい子供室は、造り付け本棚があり、お部屋が広く使えるのがいいですね!!

 

主寝室には、L字カウンターを配した書斎があり、自宅でも落ち着いて仕事ができる嬉しい空間!

あったらいいな…の造作や収納スペースなど、家づくりの参考に、ご覧になってみませんか?予約不要でご覧いただけますので是非!!

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

 

 

豊成の家…完成しました!! はコメントを受け付けていません|2023年6月3日

コメントは受け付けていません。