岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

土台敷き

今日は倉敷市西中新田で、5/28(日)上棟に向けて大工さんが土台敷を行っていました。風が吹いていましたが晴天だったので暑かったでしょうが、上棟材が搬入されてくる15時までに全て完了していました。上棟でも大工さんの手際の良さやチームワークの良さを感じますが、土台敷でも手際の良さやチームワークの良さを感じて、改めて大工さんはカッコいいなと感じました(*^^*)

カッコよさに惹かれて写真撮るのを忘れてしまったので写真はないのですが・・・(;´д`)トホホ また上棟時の写真をアップしますね!

事務 K

土台敷き はコメントを受け付けていません|2023年5月25日

コメントは受け付けていません。