岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ただいま

第2子を出産し、おととしの10月ぶりに仕事復帰しました。

第1子の復帰時はコロナ禍真っ最中だったので

ネットで取れる資料が増えていたり

設備もタッチレス化が進んでいて

まさに浦島太郎状態でした。←若い子わかるんかな…(笑)

今回は家づくりのトレンドはSNSで隅々までチェックしたし

そんなことにはならんぞ!と鼻息ボーボーで復帰しましたが…

今度は名前が出てこない!

いろいろ忘れてる!

日々(;・∀・)こんな顔で仕事してます(笑)

どうやらマミーブレインってやつらしいんですが

徐々に頭の錆び付きも取れていくでしょう。。。

 

5月に仕事復帰された家づくり検討中のママさん!

毎日ドタバタで白目向いてますよね…私もです(笑)

子どものふとした仕草や笑顔に癒されながら、頑張りましょー!

Mt.river

ただいま はコメントを受け付けていません|2023年5月23日

コメントは受け付けていません。