岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

石見町/T様邸 完成

GW休み明けの出勤4日目ということで段々と仕事がある生活に慣れてきた私ですが(笑)、皆様いかがでしょうか?あと1日出勤したらお休みという方も多くいらっしゃるかと思いますが、残り1日頑張りましょう…!(*’ω’*)

さて、倉敷市石見町/T様邸のお家がもうすぐ完成します!                      無垢フロアに桧の腰板、階段下を有効活用した収納、杉の一枚板を使用した出窓収納のある和室etc…木の城らしさが多く反映されたお家になります(*^^*)

お客様のご厚意により今月20日(土)・21(日)には、完成見学会を行いますので、ぜひ皆様ご来場下さい♪

事務 K

石見町/T様邸 完成 はコメントを受け付けていません|2023年5月11日

コメントは受け付けていません。