岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

分譲地現地説明会&構造見学会

4月下旬になりましたが、朝晩がまだ冷えますね。こんな時期に風邪を引きやすいので、気を付けてくださいね。

さて、今日は「分譲地現地説明会&構造見学会」が倉敷市田ノ上で11:00からSTART!

建築中の現場は、なかなか見る機会も少ないと思います。が、何十年も家族の暮らしを支えていく大切な住まいだから、その構造がどのようになっているのか…見て、知っておくことも重要だと思います。

 

予約制で行っておりますので、お気軽にお電話(0120-311-461)ください。

田ノ上の詳細は、こちら から

本日もblog訪問ありがとうございます。 by スタッフH

分譲地現地説明会&構造見学会 はコメントを受け付けていません|2023年4月23日

コメントは受け付けていません。