岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

暖かくなりました

昨日の雷&雨が嘘のように、今日は午後から太陽が顔を出していましたね♪午後から外出していたのですが、車を開けた瞬間夏のような蒸し暑さが・・・車で外気温を確認したら26度・・・まだ4月なのに25度超えで今年の夏が無事越せれるか不安になってしまいました(・_・;)今からしっかり水分補給をしないといけないですね。。。

そんな良い天気の中、週末には倉敷市田ノ上にて現地説明会&構造見学会を行います。完全予約制になりますので、土地のことやお家づくりのことetc・・・ゆっくり聞けるチャンスですので、お時間ある方はぜひご予約下さい。

ご来場特典で3千円のギフトカードもプレゼントしちゃいます(*^^*)

事務 K

暖かくなりました はコメントを受け付けていません|2023年4月20日

コメントは受け付けていません。