岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

オゾン層が徐々に修復に向かっている

私の知識不足で私はちっとも知りませんでしたがオゾン層が2066年頃には元通りになりそうとの事です。

世界規模で脱炭素、排気ガスの規制が進んでいるおかげでしょうか?

家づくりでも低炭素の家づくりをすすめたり、太陽光発電をすすめたりでいくらか役立っていると思います。

私は思うのですが、今の家づくりにおそらく、半数以上の人が30年住めたら良く、安ければ良いの考えを持たれているのではないでしょうか。

長男だから家を継ぐとか昔はよく言ったものですが、

継ぐ、継がないにかかわらず、私は50年、100年と気持ちよく住める家を追い求める家づくりが、健康に安らげる家が大切なのではと思います。

広い意味で言えば、オゾン層の修復に役立つと思います。

そんな健康で心安らげる家づくりをしませんか。営業:板谷

オゾン層が徐々に修復に向かっている はコメントを受け付けていません|2023年4月11日

コメントは受け付けていません。