岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

応援宜しくお願いします

先日、倉敷で女子バレーボールチーム「アブレイズ」のVリーグ昇格記念パーティーに参加させてもらいました。

約6年前、監督の鈴木様より当社が預からせて頂いている土地に問い合わせがあり、偶々、私がお伺いしてお話を聞いて、プロのバレーボールチームをつくり、自前の体育館を建てる計画を聞き、正直、本当かな?でも監督の真摯な応対と会社が最高にキレイに片付き、本当なんだと感じました。お蔭様で仲介させて頂きました。

契約の時、売主様に奈良のお土産(奈良出身の監督)を渡されたのも少々ビックリ、良い人に買っていただき、売主様も安心されたのではと思いました。

そして、選手もなかなか集まらない、でも鈴木監督の誠心誠意と本気が通じて選手も集まり、Vリーグ昇格。

仕事、練習そして奉仕活動、会社のイベントへの協力等、地域に密着してコツコツの積み重ねが見事Vリーグ昇格に繋がったのです。

もう一つ思いました。

土地の決済の時、お父様(東京オリンピック東洋の魔女を金メダルに導かれた大松監督の後輩)から奈良のお土産を頂きました。心配りが本当に有難く感じた事がありました。奈良ご出身の親子が倉敷に根をおろし、倉敷を元気にしたい想い、是非、応援宜しくお願いします。営業:板谷

応援宜しくお願いします はコメントを受け付けていません|2023年2月6日

コメントは受け付けていません。