岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

バラ園前コンセプトハウス見学できます!!

先日、1/28(土)~倉敷市上東にてバラ園前コンセプトハウスの

見学会が始まっております!!基本、毎日見学可能です(※定休日は除く)

大通り沿いで目立つのですぐ分かると思います(*^^*)♪

最近出来た、スーパーのなかやま牧場さんの北側です!!

お買い物ついででも構いませんので一度お立ち寄りください。

自然素材を贅沢に使用し、デザイン・暮らしやすさにもこだわりぬいた

ハイブリッドな住まいです。

コの字型で囲まれた家族だけのプライベートなテラスは、リゾート気分が味わえる

素敵な空間に仕上がりました。BBQやママ会、お子様のプールや

お家キャンプも楽しめます。家事ラク動線や、豊富な収納力etc…

見どころ盛沢山!!アンケートの強要は致しませんのでお気軽にご予約・

ご来場ください。(★土日祝は予約不要です★)

Kaji.

バラ園前コンセプトハウス見学できます!! はコメントを受け付けていません|2023年1月31日

コメントは受け付けていません。