岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日から藤原光町の完成見学会がスタート!!

明日から3日間、岡山市中区藤原光町のモデルハウスで完成見学会がスタートします。今日は、その設営に行ってきたので、ちょっとご紹介させていただきますね。

 

先日、ちょっとご紹介させていただきましたが、リビングはこんな感じです。壁は、珪藻土、天井は檜の羽目板仕上げなので、調湿効果もバッチリ!!年中、ココチ良く過ごせます。

リビングのアクセントにイタリアの漆喰〝ユーロスタッコ〟を使用し、無二の表情が、ちょっとアートな空間を醸し出しています。

1階の主寝室は、自然素材に囲まれてグッスリ快眠できる身体にやさしい空間!

お子様が小さい時は、ミルクを作ったり、おしめを替えたり…水廻りが近い方が、何かと便利だし、将来的にも1階に寝室があると助かると思います。

 

 

そして、2階の多目的に使える空間は、ママのヨガルームだったり、レゴブロックの創作ルームだったり、パパのDIY工房だったり…ワクワク楽しい空間です♡

〝快適に楽しく暮らす〟をテーマにしたモデルハウス・・・ご覧になってみませんか?
10/8(土)~10(月)の3日間、29(土)・30(日)の2日間、計5日間開催させていただきますので、よろしくお願い致します。

詳細は、こちらから

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

明日から藤原光町の完成見学会がスタート!! はコメントを受け付けていません|2022年10月7日

コメントは受け付けていません。