岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

水漏れ

  

先日、古家の水漏れ調査を行いました。

図面もなく、どこから漏れているかわからないのですが、メーターが絶えず回っていて・・・

床下に潜っても見当たらず、可能性の高い順に土間コンやアスファルトを

はつって調べてもらいました。

最終的にトイレが犯人だとわかったのですが、

颯爽と床下に入っていく職人さんをみてすごいなと思いました。

いつも協力して下さる業者さんや職人さんの存在が有難く、

維持管理しやすい家づくりについても考えさせられました。  営業W

水漏れ はコメントを受け付けていません|2022年9月13日

コメントは受け付けていません。