岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

藤原光町モデルハウス

昨日の22時過ぎ…突然家の中が真っ暗になり、大慌てしました。よくよく見てみると近所まわりも皆停電していて、3000戸余りの家が停電になったようでした。

懐中電灯を慌てて取り出しましたが、1個あったくらいでは駄目ですね。すぐに復旧したので良かったですが、今後の教訓になりました。それぞれの部屋で、備えておく!!

〝もしもの時に備えあれば憂いなし〟ですね。皆さんも是非!!

さて、話は変わって、現在藤原光町で進行中のモデルハウスですが、天井の羽目板を棟梁が1枚ずつ丁寧に貼り終え、現在こんな感じです。吹き抜けからもたっぷり光が入る明るいリビングです。

 

今週土・日に構造見学会を開催予定ですので、現地でご覧いただけます。

フリースペースのある遊び心たっぷりの住まい…お気軽にお立ち寄りください。

本日も blog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

藤原光町モデルハウス はコメントを受け付けていません|2022年7月14日

コメントは受け付けていません。