岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

必見です★子育て世代の平屋★

明日からの土日2日間、浅口市金光町にて完成見学会を開催します♪

子育て世代4人家族の開放的な平屋住まい。LDKのたか~い天井は

梁が交差し、ご家族で選んだ大黒柱がドスンと構えます!!

無垢のフロアと塗り壁で室内環境も健康・快適でお子様も伸び伸び

すくすく育ってくれること間違いなし☆彡コロナ対策も考慮した

玄関入ってすぐの手洗い&和室入口がまるで旅館を思わす雰囲気・・・

現代語で言うとまさに「エモい」です。。。

そして大容量のWICや楽々の家事動線等、ここでは語り切れませんので

ぜひ明日・明後日会場にてお待ちしております!(^^)!

ちなみに私自身も夢が膨らみワクワクする素敵なお家でした♡

いつかあんなお家に住んでみたいです💭✨

Kaji✐.

必見です★子育て世代の平屋★ はコメントを受け付けていません|2022年7月8日

コメントは受け付けていません。