岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ドッシリとした基礎が完成!

今日は、今月棟上げ予定の植松の現場のご近所に挨拶回りに行ってきました。着工時に、ご近所の方へお葉書を出したのですが、今日、伺った時、その葉書が下駄箱の上に置かれていて、「葉書ありがとうございました。頑張ってくださいね。」と言って下さり、嬉しい気持ちと、ちょっと気恥しい気持ちが入り混じるような感じでしたが、優しい気遣いに頭が下がりました。

 

現場では、ドッシリとした基礎が完成していました。棟上げに向けて、お施主様が選ばれた様々な木を棟梁が刻み、棟上げ当日、ガッシリと組まれます。

新たな木の城が進行中です。また、ご紹介させていただきますね♡

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

ドッシリとした基礎が完成! はコメントを受け付けていません|2022年4月9日

コメントは受け付けていません。