岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

西大寺会陽

昨日は、西大寺の会陽でしたね。

 

わが社からも、男性陣の有志が参加しました。

 

初めて参加した、岡山支店のT君・・・今朝は、胸が痛いそうです。

でも、良い経験をしたと言っていました。

 

祭りって、全国各地で行われていますが、そのために帰省して参加する・・・という人もいるくらい

男のロマン・・・っていう感じでしょうか。

 

 

 

さて、さて、今日は倉敷勉強会の2日目、最終日です。

 

真備辻田会場は、和をアレンジした新和風の家がほぼ完成!

 

そして、安江会場は、シンプルな中にこだわりが光るプロバンスの家が完成!

 

造り付けのスリッパラックやニッチ、そして棚など・・・それぞれのお宅の造作も見ごたえありです!

 

本日17:00まで開催していますので、お気軽にお越し下さいね。

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です