岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

就実優勝ばんざぁ~い🙌春高バレー

春高バレーの就実連覇!!すごいですね!!深夜に放映される春高バレーを休日にまとめて見ようと録画していたので、結果は分かっちゃいましたが、嬉しい結果で楽しみです。

さて、完成してから見えなくなる構造にもトコトンこだわり、地震に強く、年中快適に暮らせる木の城の家づくりをYouTubeでご覧いただける連続企画【木のお城が出来るまで】をUPさせていただきましたので、是非ご覧になってみて下さい。

実際の現場を見てみたいな…と思われたら、本日17:00まで倉敷市田ノ上で構造見学会、そして真備町箭田では完成のお家がご覧いただけるオープンハウスを開催中です。

お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

就実優勝ばんざぁ~い🙌春高バレー はコメントを受け付けていません|2022年1月10日

コメントは受け付けていません。