岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

孫たちと過ごせた幸福感

年末から年始に福岡にいる息子方の孫と近所に住む娘方の孫が集まり、大人も含めると総勢11人がワイワイガヤガヤ、家内は朝から晩まで食事の用意で大変大変でしたが、笑顔で頑張ってくれました。

皆元気で集まれることは、有難い事です。

これも、私も家内も元気で仕事が出来ているからこそです。

私は今68才、もうすぐ69才になりますが、仕事をさせてもらえる事に感謝し、今年も頑張ろうと思いました。

孫たちと過ごせた幸福感 はコメントを受け付けていません|2022年1月7日

コメントは受け付けていません。