岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

本物と偽物?

先月、2日連続でI工務店とK建設のモデルハウスで仲介契約をさせて頂きました。

モデルハウスだけにオシャレで高級感にあふれた外観・室内でした。

広々玄関、広々ホール、いいな~と思いながら、用意されていた抗菌の高級そうなスリッパを使わせて頂きました。

どちらも2階のお部屋で契約でしたので、スリッパを履いて階段を昇り降りしました。

とてもきれいに掃除されているのもあったのだと思いますが、何だか滑りそうでつい手摺をつかみながら移動しました。(無事、滑ることなく昇り降りできました)

当社の本物の木の家では、こんなこと感じた事はありません。

合板フロアーと本物の木との違いかな~と思いながらモデルハウスを後にしました。

あっ、それと、どちらのモデルハウスもスッキリきれいなお部屋で、以前にも来た事があるような気がしましたが、もちろん初めて来た家で「ああ~、イオンモールの近くのK社のモデルハウスに似ているんだ」と思いました。

やっぱり、木の城のオンリーワンはいいな~と思いました。

営業:板谷

 

 

本物と偽物? はコメントを受け付けていません|2021年11月2日

コメントは受け付けていません。