岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

室内の音が柔らかい

3年前に新築されたお施主様が先日「木の城いちば」にご来場くださいました。

お話をしていると、大手メーカー(鉄骨)で家を建てられたお兄様が、お施主様の家に来られた時、音が柔らかい、涼しいとおっしゃられていたと教えてくださいました。

室内の音の事は今まで言われたことがなかったのですが、これも木の家のメリットだなと思いました。

冬暖かく、夏涼しいのも快適、音が柔らかいのも快適、そして木の香りでリラックスできる。木の家のメリットですね。

また、もう一人、来場されたお施主様からは、当社は、ニッチや天井仕上げなど色々提案してくれ、本当にオンリーワンの家ができるけど、メーカーさんに同じように色々注文すると出来るけどすごく高い費用を言われた。とのお話を聞かせて頂きました。

一生に一度の家づくり、こだわりいっぱい家族大満足の家づくりをもっともっとお伝えしなければと思いました。営業:板谷

室内の音が柔らかい はコメントを受け付けていません|2021年10月4日

コメントは受け付けていません。