岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

いい家はきれいな現場から

現在上富井で建築中の内部です。

これから床を施工するので、よりきれいに仕上がるように無垢の床材を立てかけて乾燥させています。

きっちり片付いた現場。

こういう現場なら施工もきっちりされる事、請け合いです。

また、私が毎朝トイレ掃除に行ってもキレイに使って下さっているので、楽をさせてもらっています。

きれいな現場と比べて、私の机の上は片付いていないなーと反省です。

ブログをご覧いただいている皆様、木の城いちばんの垂れ幕がありましたら見学できますので、お立ち寄りください。

構造や手抜き工事がない事がご理解いただけると思います。

棟梁も質問に丁寧に答えてくれます。

営業:板谷

 

いい家はきれいな現場から はコメントを受け付けていません|2021年9月6日

コメントは受け付けていません。