岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あの有名な…!!

少し前の事ですが、7月に蒜山で隈研吾さんの建物を見てきました。

建築を学んでいるような人も沢山来ており、

いろいな角度から写真を撮ったり、寝転んで眺めたり…とそれぞれで楽しんでいました。

私はというと、軒天を重ねてはったり、外壁に木をはめ込んだりの

アイディアに驚きました。。。が、

あまりの人の多さにそそくさと退散してしまいました(;^ω^)

1枚目の写真は、丁度人が切れた時に撮れた、奇跡の一枚です(笑)

来年にでも、少し落ち着いたころに再訪しようと思います。

Mt.River

あの有名な…!! はコメントを受け付けていません|2021年9月7日

コメントは受け付けていません。