岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今年初☆花火

まだまだコロナ禍の世の中で、夏の風物詩ともいえる花火大会が今年もほぼ中止となってしまいましたね。去年に続き、今年も花火が見れないな~とちょっと寂しく感じていました。

が、なんと!
家の近くの神社で打ち上げ花火があがるという情報が!!

これは見るしかない!と同期と一緒に家で待機しました。家から見えるかな・・・と心配しておりましたが、何とか見えました♪ 室内からは見えず、外には出ましたが(;’∀’)

ちょうどいい位置に電柱があり、あぁ・・・となりましたが、2年ぶりの花火が見えて大満足です(*´ω`)

皆さんは見られましたでしょうか?

 

事務 K

今年初☆花火 はコメントを受け付けていません|2021年9月4日

コメントは受け付けていません。