岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

デビューしました!

こんばんは☆
今日は倉敷市西中新田で地鎮祭を行いました。

 

とても天気がよく、汗が次々と流れて大変でした。
外で作業をしている人が本当にすごいなと思います!!
無事に工事が進むことを願います。

今回の地鎮祭で、初めて地鎮祭デビューした、新入社員Iになります。

体力等がとてもあり、テントの片付けを
ちょちょいのちょい♪って片付けてくれて
本当に頼もしかったです、ありがとう~。

また、色々と協力よろしくね! 工務:J

デビューしました! はコメントを受け付けていません|2021年8月5日

コメントは受け付けていません。