岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

みーんみーん♪

昨日の朝いちばんに、倉敷市栗坂の現場に行ってきました!
近場でセミの声がするな~って思っていたら
足場のネットにくっついて鳴いていました。

そんな栗坂の現場は、今こんな感じです↓↓

  

天井の羽目板が張られたり、階段が付いたりと大工工事が進んでいます。
どの部屋も桧羽目板を天井に仕上げたりと、
自然材料にこだわられています。

今月末の土日で構造見学会を行います。
お時間がございましたら、足を運んで頂けたらと思います。

暑いですが、今日も一日頑張りましょう。工務:J

みーんみーん♪ はコメントを受け付けていません|2021年8月3日

コメントは受け付けていません。