岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

揚げたてが一番★

先日、倉敷事務所の近くにある天ぷら屋さんに行ってきました!
ずっと同期と食べに行こう!と話していたのですが、緊急事態宣言などで全然行けず・・・やっっっと行くことが出来ました!!

天ぷら屋さんってほぼ行ったことがなく、天ぷらを外で食べるのって、どこかのご飯屋さんで何かと一緒にっていうパターンが多かったのですが、やはり専門店は全然違いますね!揚げられてすぐ持って来てくれるから、衣もサクサクでとってもおいしかったです(*^^*)

まだまだ新型コロナウイルス感染に気を付けながらの生活となりますが、感染予防をきっちりとして、だんだんと以前と同じような活気さを取り戻していけたらなと思います。

事務 K

揚げたてが一番★ はコメントを受け付けていません|2021年7月1日

コメントは受け付けていません。