岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今年はあきらめていました

倉敷事務所の「折鶴蘭」が咲きました!!

今年は咲かないかな~と、あきらめていましたが、

咲きました!!

まだ一輪ですが、咲いてよかった~。

 

みょ~んと1本ランナーが伸び、その先端付近に白い花が咲いています。

人間はコロナウイルスで例年とは違う生活に四苦八苦していますが、

植物は、いつも通りのルーティーンでたくましく生きています。

植物に癒され、元気をもらい今日も一日頑張ります。

事務:T

今年はあきらめていました はコメントを受け付けていません|2021年6月14日

コメントは受け付けていません。