岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

自家製野菜の美味しさしか勝たん。

昨年11月、祖父母宅に植えさせてもらった玉ねぎさん。

先日抜きに行くと、畑を夏野菜と交代するため、

段ボールにまとめてくれていました。

(昔からなのですが、農家さんの収穫の見極め時期があるらしく、

自分の手で収穫できたことがほぼありません(;^ω^))

今回は肥料が足らず、最大で直径5センチほどまでしか育ちませんでしたが、

味は抜群に美味しく、スイーツのように甘い玉ねぎになりました。

正直、売り物でこんなに甘い玉ねぎを食べたことがありません。

 

「おうち時間に、やってみたかった畑にチャレンジ!」や、

「生まれた子供に、安心・安全なお野菜を食べさせたい」

と、考えられている、土地を探されている方に朗報です!

な、な、なんと!!

川入と藤原光町は70坪以上あるゆったり敷地の為、家庭菜園ができちゃいます。

あんな野菜、こんな野菜を植えて、家族で自家製野菜を楽しんでみませんか?

詳しくは下記より資料へジャンプ!

川入

藤原光町

 

Y

自家製野菜の美味しさしか勝たん。 はコメントを受け付けていません|2021年6月8日

コメントは受け付けていません。