岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

親孝行のすすめ

今日は月一回の現場一斉清掃でしたが、緊急事態宣言を受けて中止となりました。

いろいろと影響が出て大変ですが、一人一人が気を付けないと事態は良くならないので、

今一度気を引き締めて消毒等徹底していきたいと思います。

 

当社ではGWに「社会人、仕事の原点は親孝行にあり」ということで、

両親に感謝の思いを述べ、プレゼントなど何か親孝行をするようになっています。

入社当初は気恥ずかしくて勇気がいりましたが、

今では自然と感謝の言葉は出てくるようになりました。

言葉にしないと伝わらないこともありますし、

これからもどんどん口に出していきたいと思います。  営業W

 

親孝行のすすめ はコメントを受け付けていません|2021年5月18日

コメントは受け付けていません。