岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こだわりの木の城…現在進行中!

泉田モデルハウスにお花が咲きました。数年前、お客様から頂いた苗から、どんどん株が増えて広がっています。肥料もお水もあげてないのですが、植物の生命力ってすごいですね。

 

 

さて、今日は中区山崎で進行中の現場に行ってきました。

何と言っても主婦の私にとって家事動線がとっても羨ましいです。

では、スタッフHの絶賛ポイントをちょっとご紹介させていただきたいと思います。

まず、キッチンに隣接して洗面所があるのですが、これがまた広いんです。洗面&家事室のような機能的な空間です。

キッチンからも玄関ホールからも行き来でき、とっても便利♡

洗面ボウルも大きくて洗濯物の手洗いもジャブジャブでき、長~いカウンターを造りつけているので、ここでアイロンあてや洗濯物をたたんだりできる…あったらいいなの空間です。可動棚もあり、とっても機能的です。

 

 

そして、二階の収納空間が、とってもBIG!!4帖の納戸と3帖のウォークスルークローゼットが繋がっていて…家中の物がスッキリと収まります♡

 

納戸には、季節家電や布団や毛布…大きなものもラクラク収納でき、ウォークスルークローゼットは、お洋服がたくさん増えても絶対大丈夫な大容量のスペースです。

このくらい収納があるといいですね。我が家の溢れた服たちもキレイに収まる感じで、とっても羨ましい空間です。

ホールから納戸~クローゼット~お部屋へ・・・スペシャルな動線です。

まだ、まだ素敵なポイントがたくさんある山崎のお家…また、次回、続きをご紹介させていただきますね。

進捗状況は、こちらからご覧いただけます。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

こだわりの木の城…現在進行中! はコメントを受け付けていません|2021年5月9日

コメントは受け付けていません。