岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

新緑を愛でながらゴミ拾い

今日は、毎月1回の事務所周りのゴミ拾いの日で、

朝から事務所周辺の道路のゴミを拾って歩きました。

お天気も良く、ゴミ拾い日和(!?)。

街路樹の緑が鮮やかで、気持ち良くゴミ拾いをしました。

以前に比べるとゴミは減っているのですが、

タバコの吸い殻だけは、減らないんです・・・、

コロナでみんなマスクをしているはずなのに・・・、

何故でしょう? 残念ですね。

でも、ゴミ拾いを終え、事務所に上がってくると、

もみじの新緑が目に入り、ちょっと沈んでしまった気分も上昇しました。

  

事務:T

 

 

 

新緑を愛でながらゴミ拾い はコメントを受け付けていません|2021年4月26日

コメントは受け付けていません。