岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こんなところに丸太!?

先日、真備町/K様邸に完了検査立ち会いの為に行ってきました。K様邸に行ったのは、木工事始め頃ぶりだったので、どんな感じになっているのかな~と思いながら現地に行きました。

色々見ていると、トイレの収納扉の取っ手に丸太が使われているではありませんか!!!

こんなの見たことなく、スゴッ!!と一人でテンション上がってしまいました笑

これもアイデアの一つですよね☆普段なら捨ててしまいそうな部分ではありますが、こういったところに使うと、トイレ空間がまた一層オシャレになります。

私もオシャレ空間を演出できる人になりたいなと思います!

事務 K

こんなところに丸太!? はコメントを受け付けていません|2021年3月25日

コメントは受け付けていません。