岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城の3月のイベントが決まりました♡

先日、OB様のお宅にお伺いさせていただいたのですが、お仕事もされていて、お子様もまだ小さいのに…とってもキレイにされていて、見習わなきゃな…と思いました。

さて、さて3月のイベントが決まりましたので、お知らせさせていただきます。

3/20(土)・21(日)の2日間、倉敷市田ノ上・石見町の2会場で構造見学会。翌週の3/27(土)・28(日)の2日間は、岡山市南区妹尾でも構造見学会を開催させていただきます。

これから暖かくなってくるので、完成してからでは見ることができない家づくりのポイントをご家族でご覧になってみませんか?

そして、3/27(土)・28(日)の2日間は、倉敷市亀島新田で完成見学会も同時開催させていただきます。

ハイグレードな防音仕様のご主人こだわりのミュージックルームのあるお家です。お気軽にお立ち寄り下さい。

今日も暖かい1日になりそうですが、毎週土・日・祝で開催中の無人オープンハウス…本日も福田町古新田&玉島乙島で11:00からスタートします。

気になるトコロ…気兼ねなくトコトン見学できるので是非、ご覧になって下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

木の城の3月のイベントが決まりました♡ はコメントを受け付けていません|2021年3月6日

コメントは受け付けていません。