岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

めちゃくちゃ快適です

昨日の夕方、上棟後1年目の記念ワインをお届けしたのですが、

ご主人が半袖で出迎えて下さいました。

「えっ、半袖!」と一瞬思って、住み心地をお尋ねしたら「めちゃくちゃ快適です」と。

とっても嬉しかったです。

暖房の効きも良く、以前とは全然違うとのことでした。

リフォームでも、断熱材を入れたり内窓にするだけで随分効果を実感出来ます。

今以上に発信していこうと思いました。   営業W

 

 

めちゃくちゃ快適です はコメントを受け付けていません|2021年2月2日

コメントは受け付けていません。