岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

妹尾モデルハウス

TVで放映していた「鬼滅の刃」・・・すごくブームみたいなので、何がそんなにすごいのかなぁと好奇心からTVで放映していたのを録画していました。

先日のお休みに、TV鑑賞したところ・・・はまっちゃいました。炭次郎の優しさに❤

子供から大人まで人気の理由・・・わかる気がしました。

さて、さて、プライベートはいいとして、今日は、妹尾モデルの近くにお住いのOB様邸を訪問した帰りに、妹尾に行ってきました。

 

2階吹抜けの手摺りに一枚板が設置されていました。

トイレもニッチ&収納が出来ています。

 

子供部屋にもニッチが出来ていました。

 

棟梁もラストスパートといった感じで、大奮闘されていました。12月に完成見学会を開催させていただく予定ですが、建築途中の見学もOKですので、お気軽にお声掛け下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

妹尾モデルハウス はコメントを受け付けていません|2020年10月31日

コメントは受け付けていません。