岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

見学会チラシができました!

今週末10/10(土)・11(日)に北区三手で、開催させていただく見学会のチラシが完成しました。

台風が近づいてきているので、ちょっと心配ですが、とっても素敵なお家が完成したので、是非ご覧いただけたら、とても嬉しく思います。

こちらの完成会場がから歩いて約5分の所(三手)で、現在大工工事が進行中の現場があるので、こちらの現場もご覧いただくことができます。

 

こだわりいっぱいの平屋と、完成してからでは見えなくなってしまう構造をご覧いただける三手の見学会・・・お気軽にお立ち寄り下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

見学会チラシができました! はコメントを受け付けていません|2020年10月8日

コメントは受け付けていません。