岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

安全運転

交通安全週間が終わり、一週間が過ぎました。
何事もなく無事過ごされたでしょうか?

私はというと、何件もの事故現場に遭遇し、
今朝も自分が追突されそうになった5分後に、
目の前で事故が起き、運転手が降りてきている現場に遭遇しました。
こりゃいかんと、気を引き締めて運転したのは言うまでもありません。

あおり運転の加害者にならないのはもちろんですが、
事故の加害者にもならないように
ゆとりある運転をするよう、気を付けようと思います。

N

 

安全運転 はコメントを受け付けていません|2020年10月6日

コメントは受け付けていません。