岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

OB宅にお邪魔しました!

おはようございます。
先程、7月末にお引渡し致しましたM様邸にお邪魔してきました。

お伺いさせて頂くたびに物が増えておられ、家の感じが出てきました。
先日取り付けたフックには早速1歳の息子さん用にブランコ?が付けられていました。

とても楽しそうに、ぶら~♪ぶら~♪と。
時々気持ちがよくなりそのまま寝られるそうです。

また収納方法がとても上手でした。
 
テプラなどを使ってわかりやすく書かれているので、誰が見てもわかりやすいです。
特に細かく分けられた引き出しが本当にすごい!!!!!!!!
インスタグラムで結構見られたそうです。
ちなみに、木の城いちばんもインスタグラムをしています・・・
私も家を綺麗にまとめたいなと思いました。
でもまずは職場の自分の机の上を綺麗にまとめないとな・・・

他にもAIアシスタントを使われており、実際にどんな感じか実演して下さいました。
照明がついたり、TVがついたり、とても便利そうでした。
お子さんも使われているそうです。

まだまだM様邸のことでご紹介させて頂きたいのですが、
今回はここまでとさせて頂きます。
今日も暑いので、皆さましっかり水分補給をとって下さいね。工務:J

OB宅にお邪魔しました! はコメントを受け付けていません|2020年8月22日

コメントは受け付けていません。