岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

新動画投稿しました!

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番です!コロナウイルス感染拡大により

県内でも日に日に感染者が増えていて、不安な毎日ですね。。

先月17日に倉敷市玉島乙島分譲地内B号地にて新たにモデルハウスの

上棟式が行われました㊗その様子を短い動画にしたものを、

先程、Youtubeにて投稿させて頂きましたのでぜひご覧ください♪

マイホームをお持ちの方は、あ~懐かしいな~上棟ってこんなのだったな~とか

思い出されるかもしれませんし、これから家づくりをされる方は事前に

知っておいて損なし!の内容になっていますので、参考にして下さい(*^^)v

暑い中、大工さんが頑張って下さったおかげで無事、棟が上がりました!

ありがとうございました。そんな大工さんたちの作業の様子にも必見です★

kajitani.✐

新動画投稿しました! はコメントを受け付けていません|2020年8月6日

コメントは受け付けていません。