岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

最近の日課

子供たちがポケモンにはまり、
夜子供と私の姉とで落書き帳に絵を書いているみたいです。
土日と私が休みで家にいたため、
子供たちは私と絵を書きたくてずっと誘って来ていたので書きました。
いざポケモンを書こうと思ったら結構難しいですね・・・

センスのなさがばれます・・・
姉の絵はリアル並みに上手で紹介したかったのですが、
母の許可が得ず甥っ子の絵がこれになります↓

ポケモン世代なのに、こんなに絵が上手に書けないのは結構ショックです・・・
母に言われたように、1つのポケモンをひたすら書いて覚えようかな。      工務:J

最近の日課 はコメントを受け付けていません|2020年5月19日

コメントは受け付けていません。