岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

仕事始め

今日は長ったような?短ったような?GWが明けて、本日より仕事始めです!皆さんも本日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

※当社の営業さんは5/9までお休みを頂いております。

今年のGWは新型コロナウイルスの影響で、部屋の掃除や散歩の日々になってしまいましたが、普段できないところを掃除できたり、普段は車で通るところを歩いてみたり・・・

私の家は高梁川に近いので河川敷を散歩しましたが釣りをしている人がいたり、潮干狩りをしている人がいたりと皆さん思い思いのGWを過ごしていらっしゃるようでした。

外出自粛で今年のGWは楽しくないなと思っていましたが、思ったよりも充実した休みを過ごすことができて、リフレッシュ完了(^○^)

今日からまた頑張っていきたいと思います!!

事務 K

仕事始め はコメントを受け付けていません|2020年5月7日

コメントは受け付けていません。