岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

Y様邸のご紹介!

こんばんは。
今日は岡山市中区で工事中のY様邸に行って来ました。

2階の天井(当社標準/杉羽目板)が張られ階段も取り付けられていました。

階段がついたので、2階に上がるのがラクラク♪

外の方はサイディングが張られ、今日でコーキングが打ち終わりました。

写真では分かりづらいですが、
ニチハさんのキャスティングウッドのノースグリーンになります。
どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたがとてもいい色でした☆

次は樋や外部フードがついたら足場が取れます。
その時には全体の写真が撮れると思うので、またその時にご紹介しますね。

では、今日からまた1週間頑張りましょう!!!

工務:J

Y様邸のご紹介! はコメントを受け付けていません|2020年3月9日

コメントは受け付けていません。