岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

工務Jの現場紹介

こんにちは。今日は朝から雨ですね。

交通ルールが厳しくなりましたので、

皆さま『ながら運転』には気を付けて下さいね。

 

さて、本題に戻りまして私が担当しております

新築現場のご紹介をさせて頂きます。

 

総社市で建築中のM様邸。

大工工事も残りあと2日になりました。

 

建具もつき、あとは仕上げ工事となります。

どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

 

倉敷市で建築中のN様邸。

土間収納には杉のリブ羽目板を壁前面に張っています。

納戸は階段下を有効利用した空間となっています。

本をしまったり、掃除機や扇風機・暖房機器をしまったりなど・・・

 

他にもご紹介したいところがございますが、

簡単に今日はこれにて終わらさせて頂きます。

次は、12月16日にアップしますね。では、お楽しみに。

工務:J

 

工務Jの現場紹介 はコメントを受け付けていません|2019年12月2日

コメントは受け付けていません。