岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

紅葉

皆さん、紅葉は見に行きましたか?

私は先週、苫田郡鏡野町奥津にある奥津渓の紅葉を見てきました!!

たまたま見頃だったおかげで見ての通りすごく綺麗でした!!

落ち着いた自然に囲まれた場所で、綺麗な紅葉を眺めながらのんびり出来てとても気持ちが良かったです。

移動距離は長いように感じましたが、着いて車を出ると空気もおいしく気持ちが良く

思わず両手をあげて、背伸びしちゃいましたね、

初めて行った場所で、行く前は名前も場所も知りませんでしたがちゃんと紅葉を見るのがとても久しぶりで岡山にこんな綺麗な紅葉を見れる所があるのかとも思いました^_^;

見頃の夜には、ライトアップなどもあるみたいですよ!

紅葉の話をして気持ちは秋でしたが、もうすぐ12月!!すっかり冬ですね

今年も残すところあと1ヶ月と少しになりました。

寒いと朝はついつい、二度寝したり中々布団から出られませんよね、そんな時こそ自分に厳しくいきたいところですが寒さには負けちゃいますよね、、、

アウター、マフラー、手袋も必需品となってきます、寒さ対策をしっかりしましょう!

事務 O

紅葉 はコメントを受け付けていません|2019年11月23日

コメントは受け付けていません。