岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

食欲の秋になってしまいました、、、

10月も下旬になってきましたが、まだ紅葉を見れていないので早く秋を感じたいと思っている今日この頃ですが、秋はきちんと始まっていますね。

以前スポーツの秋にしなくてはと意気込んだものの、実際のところは食欲の秋になってしまいました、、、

昨日の夜も同期と一緒に、事務所近くの某ラーメン屋さんからのスターバックスという”はじご”をしてしまいました(-_-;)

どちらもおいしいので、ついつい足を運んでしまいます。

今後こそスポーツの秋というブログができるよう、頑張ります!!

事務 K

 

食欲の秋になってしまいました、、、 はコメントを受け付けていません|2019年10月24日

コメントは受け付けていません。