岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

スポーツの秋です!

こんにちは!昼間の暑さはまだ少し続くようですが、朝晩はヒンヤリと

とても過ごしやすい季節になりました、本格的に秋が始まる気配がします♪

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、色々と言われますが、スポーツの秋でも

あります!と言ってもまだ私自身、チャレンジ出来ていないのですが、、

朝や夜の涼しい時間帯に、近所をウォーキングしてリフレッシュしてみたり

するのもいいかなと思っているところです!日常的にスポーツをされる方、

ジムに通われている方、色々といらっしゃると思いますが、まずは自分に

出来ることから少しずつ初めてみようかなと思います!(^^)!

営業/渡辺

スポーツの秋です! はコメントを受け付けていません|2019年10月6日

コメントは受け付けていません。